SSブログ

サンタール・エ・ボーテもいいね [商品]

サンタール・エ・ボーテのホワイトティーが好きになりました。

フランスの香水や化粧品はこだわりがあっていいですね。


サンタール・エ・ボーテ社は、フランス産の香料や地元のカマルグ塩しか使わないんですね。

最初は紅茶のオードトワレがあるというので、購入してみたんですが、ほんのりとした癒やし系の香りで気に入りました。

フレグランスブーケにもホワイトティーの香りがあるので、部屋をアロマの香りで満たし、ホホバオイルで保湿したら最高に気持ちいいでしょうね。

今度やってみようと思います。

そうそう、サンタール・エ・ボーテのもう一つのラインにポワンルミエールというのがあり、このデザイナーは、日本人イラストレーターのMIWA GOTOさん なんです。

サンタール・エ・ボーテの製品、気に入りました♪



共通テーマ:美容
メディアでもたびたび掲載|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。